オロナインで毛穴の黒ずみを落とす

オロナインで毛穴の黒ずみがとれる??

ネットで見つけたんですけど、結構古くからある方法らしいです。
要領は、毛穴パックの時にオロナインを塗り込んでおくというもの。

毛穴パックの要領は以前 (毛穴の開きを治す 毛穴パック) に書きましたが

1.蒸しタオルなどで毛穴を開く
2.パック前に洗顔
3.余分な水分をふき取る
4.パックをあてて乾くまで我慢
5.パックのあとは保湿

とこんな感じ。

ここの3.と4.の間で気になる黒ずみにオロナインを刷り込むと、、
5.でスッキリ黒ずみが取れるそうです。(^O^)/

「明日のデートには黒ずみを何とかしたい」って時には有効ですね。
毛穴パックのやり過ぎは肌トラブルの原因になるので、回数は ほどほどに。
(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です